久しぶりに書く、そんなこと。

まあ言うまでもなく、黒いところの話。


なんだか最近にしては珍しい感じ。
感覚的なもので、直感で、でもなんとなくそれとなく。
見つけてもらえないかなあなんて思いながら、もしそうなったらそれはそれで困ったり。
面倒な奴だなあと自分を思う。


なんでこうなるの?と思いながら、でもそういうのって理屈じゃないからと思いつつ。
今生きてるのもある種の直感というか、そのときの感覚で。
何にしても感覚でものをいったりしてるし、感覚で判断したり。そんなんばかりだから。
その延長線以外の何者でもないなあ、なんて。


本当に冗談じゃなくて聞いとけば良かった、とか。
なんとなくそれとなく、それっぽいところを見っけたり。
…本当に自分気持ち悪い。


なんか駄目だな。
その場の迷いなんじゃないかなあと思いながら、きっと後悔しそうな気配。
そういうのだけは嫌。


…って、なんだか嫌だなあ。書いてる自分。