やっぱりヘッドフォンとスピーカーを買う。

目星をつけてたもので視聴して、他の同じ価格帯のものと比べて、やっぱりそれを買う、ビックカメラ

結局ビクター。
やっぱり音の作りが耳に優しくて好きかもしれない。
大きさはかなりあるけれど、家で使う分にはなんら問題ないしね。

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)

このCDのタイトル曲、「Gee」でいくつか視聴してみた。
んで、他の*1だとちょっと表現がキツ過ぎて、アルバム1枚も聞いていられない感じがして。

…ちょっとキツいだけですぐに耳が痛くなる、そんな自分の耳もちょっとあれなんだけれど。


Pomme ポム バススピーカー (グリーン)

Pomme ポム バススピーカー (グリーン)

ついでにお風呂用のスピーカーも。
こいつ、電池不要な便利なやつなのだけれど、そのせいですんごい出力が弱い。
うちのKENWOOD MG-F516の音量25前後で音割れしてしまった。
…まあそんなに大音量で聞くこともないから、良いんだけれどさ。


ゆっくりしないと異常なストレス具合で。
昨日とか無理してCD聞いて、疲れさせて寝たぐらいな。
その環境づくりと、ね。


…そんな買い物の帰りに電車で寝過ごすんだから、まあそれなりには疲れてるんだろうな。

*1:オーテクとかソニーとか。特にソニーのは機種忘れたけど、曲のイントロで無理だった。