年始からだけど。

m_sasakawa2009-11-03

やっぱり直感的な行動のお陰で免れてる事故や危険が多いなあって思う。
電車の事故なんてその最たるものだけど、回数は数えきれないほどの数だし。
元々周りを見ずにすぐ足が出るタイプで、以前はそれを抑えすぎてて何もできないことが多かったりしたんだけど、最近はもう動いてばかりみたいな。
結果、危険遭遇率も上がり回避率も上がった…なんてこともあるんだろうが。


体に反応がでるのがたまに傷だけど、後から見れば割にあうくらいにはなってるかなあ、とね。
それこそ仕事に出れないくらいの体調不良もざらですが…。


そしてまた今日も夕方から酷い頭痛で。
暫くしてからメールきたりして、若干気になりつつ。
…何もないといいなあ、なんて。