6月の北海道。
そういうわけで以前残った分の後始末に行ってまいります。
まあ手続き自体はそんなに多いわけではないのだけれど。


行きは結局お財布と相談した結果、SKYのスカイフレックスに。
まあ10000円を下回ってるならそれでいいや、と。
…なんだかんだで結局ADOに縁はないようで。


帰りは未定…船か列車が良いけれども、どちらも微妙。
船は日程的に上手くあわなかったり、貸切とかちあってしまったり。
列車はそもそもの値段が…。
結局帰りもスカイフレックスのお世話になるんではないかなあ、と。


バイトの関係で週明けに出て、週末には戻ってこないとマズイので、なかなか。
まあ普通のバイトよりも時間の制約は厳しくないと思うのだけれど。


半年以上振りの北海道なんて、何年ぶりだか。
本当に頻繁に行き来していたなあ、なんてことを思ったり。