昨日一昨日。

一昨日は仕事。
体調がひどく、喉は血が絡む痰が出、階段をひとつ上がるたびに頭痛。
早上がりできるかなとお昼休憩が終われば、ひとり帰されていて。
結果、最後まで仕事。お暇でしたが。


帰りにもうお一人のバイトの方と一緒に帰る。
なぜか「長話しよっか。」という流れに。
結果、お互いに同意の上で駅のベンチで3時間話す。


目撃されてんだろうなあと思いつつ、寒くないかなあ大丈夫かなあ、と思いつつ。
最後は本当にきりがないので無理やり切った感じで。


昨日はお昼過ぎからお出かけ。

かるく浅草。
おみくじをひく。

吉。簡単に内容。

年老いてからますます活躍。
お酒に注意。
家中に少しの災い。
心から信じ、幸せを願えば、心安らかになり安泰。

[願望] 叶えられるが大きな願いは駄目。
[病気] 長引くが治る。
[失物] 遅くに見つかる。
[待人] 遅いが現れる。
[引越] 良い。
[旅行] 良い。
[結婚/付合] 良い。

…幸先は良いみたい。まあ日々精進です。


帰りにBICでキャリーバックを購入。
その名をJonesとした。

…つまりまっ黄色。我ながらがんばった。


体調は悪いほうではあるけれども、まだ動ける。
今度の週末も全出勤なので、できれば万全にしたいですが。
土曜日のバイトは件の方だけですし。
2人そろって風邪ひいてたら勘違いされかねない。それは迷惑だろうし。