どもこんにちは。
朝から一人妄想して発狂している某ニートですw
…どう考えても夢にああいうのが出てくる時点で終わってる気がする。しかも2夜連続で。


今日は朝からもうね、この時期にしては酷い雪で。
しかも風は強いわ、温度は高いわですぐ水滴になるもんだから…出るに出れないorz
こんな日に郵便も大変だわーとか思いながら、配達記録が1通到着。


以下、どんだけケチなんだよっていう話。
にしても…去年は本当に金を掛けたところと掛けなかったところがハッキリしたな…とつくづく思いまして。
いやあね、そろそろ春物の服も見とかないとなあ…なんて思って家の中の服を出してみたんですが、ダメージが酷いのなんのって。
よくよく考えれば一昨年は全然モノがなくて、少ない中で着回して凌ぎ、去年の春は本当の引きこもり状態みたいになっちゃってたから追加とかもなかったな、とね。
で、最低限補充しなきゃいけない服をuniqloで見たら、どんなに安くても一式で20000円弱。
…もうね、驚きましたよ。自分でも。uniqloなのにって。


元々ね、服に最低限のお金を掛けるようになったのも遅いから、他の人に比べて持ってるアイテム数が少ないってのもあるんだろうけど、それでも酷く足りてない。
どうしても季節柄、そして東京と北海道という位置関係の問題で春物と秋物の層が薄いってのかな、ぶっちゃけ全然ないって言っても過言じゃないほどにない状態で。
そもそもあの時期は過ぎるの早過ぎて(特に北海道)、タイミング逃すとどうにもならないんだよね。っていう言い訳をしてみるorz


で、そして服は買ったとしても靴やら鞄やら、結局更に10000円位は最低でも掛かるだろうし。
…はぁあ。ってね。まあ仕方なく買うんだろうけど。


センスないもんだから困るんだ。どっちみち買ってもさ。組み合わせは大体決まってくるし。
で、組み合わせのそれが1つでも欠けると凄く困るのwこれ実話wそして遅刻www
どうにかしなきゃなあ…と思いつつも、結局こんな感じ。
どっちみち貧乏なんでね、そんな事言ったってすぐにお金が出るわけでもないしw


そうそう、服の話で思い出した。
さっきキツくなったジーンズをはいてみたんだ。そしたらブカブカだった。

凄いね!!札幌で生活するだけでウエストが5cmは細くなるんだからw