とうとう2月になってしまいました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。


思うところがあり、ただ書くにも書けず、それを自分が書く事自体も非常にふざけた話だなと思い書けず。
ただ自らの不摂生と、日々の生活における進歩のなさに呆れ。
結果、いつもと同じく内容の無い文章を書くに至る。


…とまあこんな結果に。
まずね、思う事を述べるに値しない人物であるという判断が書いている最中に文中に現れて。
それをどうするかっていうところから考えた結果なんだけれども。
たどり着くところは同じ所でね。


ポジとネガを使い分けられないね、どうも自分は。
片方を使い始めると止まらなくなって、その前にあった感情回路がブッツブツと切断されてるようで。
きっとまた逆転したら一気にそれが修復されて、向こう側のそれが切断されるんじゃないかな。
その振幅が逆転の度に大きくなっている気がする。多分経験とか、記憶とか、そういうものが影響しているんだろうけども。
今はまだ安定しているからどうにかなってるけれども、いつ何時それがあるかわからない。
…なんて、書いてはいるけど実感なんてなくて。また迷惑掛けるんだろうな、きっと。


と、久し振りにどうでも良い文章を書いてみた。
…なんかどう受けとられるのか気になる。実際は大した意味がないw