使えない。本当に使えないVeoh.
5日からの変更で酷くなったらしい。*1
なので本日からステ6に移動。
が、なぜかIEだと調子が悪いので久方振りにOperaでアクセスする。


…時期が悪い。
そして着実にアニヲタへの道を進む俺orz


話は変わって。
最近の勢いだろうか、ソフトバンクモバイルユーザーがじわじわと周囲で増加。
J-PHONE時代から考えるとどうもなあな感じがするけども。
まあ実質的な2年縛りがあるから、少なくともあと2年くらいはこのままなのか。多分。
懐かしいですなあ、写メールのCM。
ちなみにわがsoftbankケータイ(東芝910T)はほぼ塩漬け状態。待受以外の何者でもありません。


たまにおかしくなるWindowsMobile 6 Classic.
数日に一度はリセットしてるような。

*1:この日以降から.mpg&.aviなどのうpファイルがほぼ強制的に.flv変換されるようになったらしい。酷く画質が劣化。