m_sasakawa2007-04-06

見てびっくり空港アクセス列車。
仙台終着の列車だったんだけれども停車してから暫くドアが開かなかったようで、中にいた乗客が辺りを見回していた。


日が変わったところから書くと、函館で眠ったあとに青函内で起きた。
しばらくして吉岡海底通過後、上り勾配に入ったところで眠り、2時くらいに青森信号場内に入ったところで起きる。
それからというものの、福島-郡山を除いて残り全区間は起きたまま。
場内で入れ替えの為にはずされたED79が3本隣の線路を下り方に走っていき、暫くして再び発車。
途中河川堤防による線路付け替え工事の箇所などが3箇所あり、5分ほど遅れての運行に。
そいえば確か仙台に583がいた気がする。