NICOS

なぜNICOSのクレカを作ったんだろうと考えてしまった。
もちろん、キャッシュバックは1つの理由ではあるんだけれども、それ以上の何かを考えてしまった。
そもそもキャッシュバックだったら他の会社の方が還元率良いものもあるしさ。
…そういう事考えると、やっぱり過去の思い出が理由なのかな…と思ってしまう俺がいる。


もう今じゃ考えられない事が昔は普通で、単純に楽しくて嬉しくて…って事が毎年一度はあった。
今はなんだろね…もう無理だよね、昔みたいになるのは。
自分の存在が憎くなる時がある。こういう時とか。昔と今を考えると、どう考えても俺が原因だな…と思ってしまう。
これが現実だから、これが当たり前なんだから…と言い聞かせたところで、心の奥底にある感情がふとした時に出てきてしまう。


俺なんて存在しなければ良かったんだ。
この問題になると、そう思わざるを得ない自分が居る。