スタバ

いや、飲み物云々についてではなく、株価の方。


私は今夏にスタバ株に手を出し、かなり短期間で売却した訳ですが、売るタイミングはあんまり間違って無かった模様。
マネックスでちょっくら株価のチャートを確認したんですが、6月以降は大体50000円超える位が天井になっているよう。
自分が売った時が丁度50000をちょい超えた50300円ですから、あながち判断は間違って無かったようだ。
…まぁだから何だという話ではあるんですが。


実はお金が少しあれば再び株に手を出そうかと考えていたり。
…結構株は頭使うので、何もしないよりはマシかなと。


それはそうと、全くスタバとは関係がないのだが同じ株関連の話を少し。
…シーマ株価下がりすぎwまぁこの位かもうちょい下が適正だと思うけどね。遊びでちょっと買ってみようかなと思う俺多分馬鹿。