正直相当眠い…篠川です。
確か寝たのが本日9時頃。起きたのが13時。
高校時代はこの位の就寝時間で満員電車に揺られてガッコまで行ってたな…なんて事を思う。
…まぁ週の半分くらいは時間ギリギリで駅から走るか、別線乗ってくかになってたんだけれどw


大して書く事も無いので、物欲を書いてみる。
長財布欲しい…手ぶらで買い物に行くときとか、二つ折りだと嵩張って何か嫌だ。
カードも相当増えてきてるから、尚の事嵩張る…。。。

フィルムとレンズが欲しい…。
望遠が105mmだから、出来れば300mmが欲しいところ…お金はないorz
フィルムは勿論FUJIFILM。今はフィルム買うお金すらちょっと…って感じだから。
モノクロでやりたいんだけれど、自室で現像出来るような場所も作れないし、現像受け付けてくれるところも殆どないから仕方なくネガカラーになる…ポジなんて雲の上の存在。
…だってそこまでお金掛けられるほど上手くない。。。


あーあー。眠い。