ジンギスカンの歌。


テレビ見てて思い出したんですけれど、スーパーで流れてるんですよ。あの曲。
いえ、あの昔からある踊っちゃう方のじゃないですよ。食べ物の方の…そう、あのジンギスカンの歌(笑


ちょっと調べていたらこちらの作者さんのサイトで曲のサンプルが聞けるので、ためしに聞いてみては…?
http://www4.ocv.ne.jp/~fanx3/member/niiyama.html
(PC限定ですので、ケータイの方は申し訳ないです。)


にしても、最初の頃はこういう細かい事が気になっていたのに、最近はもう普通になっているからなぁ…ジンギスカン売り場のスペースがスーパーにあるのが普通になっている自分にちょっと驚いた。。。
…ザンギももう違和感ないし、道が広いのも別に普通になってきてるし。
これじゃあ実家帰ったら絶対に大変なんだろうなぁ…。。。


嗚呼、なんだかんだでジンギスカンなんて最近食べてないよぉ〜。。。
一番最近食べたジンギスカンは、バーベキュースタイルの鉄板ジンギスカンだから、鍋使うのはもう4ヶ月近く食べてないんだなぁ〜ちょっと食べたいかも(笑