荷物は向こうへ向かった。出発まであと3日。

今日は9時半頃に起床。
起きた後、どっかの誰かがヒステリーに怒鳴ってた。それからずっと。
…もう嫌だ。。。


そんな感じなのでどうにかそれに耐えつつ*1、お昼頃にイレブンでご飯を買い、食べ、その後に引越し屋が来た。
…まぁ普通に30分もしないで終わりましたけど。
荷物が出し終わった後に料金の支払いと保険の契約書を記入し、無事荷物は出発しました。


その後、ちょっとしてから向こうの不動産屋からメールが。
…内容はガスに関する問い合わせの回答でした。
また担当の方と雑談メールもちょっとして(笑)*2、それによると今日は向こうで雪が降っているとの事で、今度来るときにも上着があったほうがいいかもしれませんとの事。
やっぱ、不動産屋選びは間違ってなかったっぽい。とっても親切。
まぁそんな事もあり、とりあえず安心かな。


んでもって、明日は病院巡り。。。orz
しかも水曜だからやってない科もあったりで、あんまり良い状況じゃないし、どうも最低2件は回らないと駄目っぽい。。。
さらには予約しないといけないような雰囲気醸し出してる科もあったりで…。。。
…ただでさえ時間掛かりそうなのにこんな状態で、さらに今日のストレスもあいまって、もうやってらんないと現在自暴自棄状態。。。
いくら大学と病院との不透明な関係*3を無くすためだとはいえ、個人に健康診断を任せるのは勘弁して欲しい。
ぶっちゃけ、時間も手間も無駄が多過ぎる。お金も余分に掛かるしさ。。。


そんな感じで、若干鬱な篠川でした。。。

*1:普通におかしいところは言い返しても良いんだけれど、今までの経験からして無駄だし、自分の主張だけしてこっちが何か言うと黙れとか言ってくるので黙ってた。

*2:性別云々を聞くのは邪道だぁ…というわけで、回答しません(ぇ

*3:様々な支出などの問題。