今月を振り返って。


これから毎月、月末にはこうやって一ヶ月を振り返ってみようと思いマス。
とりあえず、月前半から行ってみよう!!!


ここから先、ぶっちゃけトークになるので、その辺りは勘弁してください。
…ぶっちゃけ、フラれて始まった今月。
ま、当たり前っちゃ当たり前だったから、そこまでショックじゃなかったけど、やっぱり一度そういう風に思っちゃったわけだから、なかなか日常からは消えなくて。
…毎日、いろいろ彼女のことを考えてました。


ただ、通常の生活に戻れて、少しずつながら体力が回復してきた。
それを思うと、やっぱりかなり無理して頑張ってたんだな〜って思いました。
優しい良い先輩で居るのも、結構疲れます。。。(汗;


月後半。
なんだか気分転換してみたくて、またメル友作った自分(笑
いろいろ自分の知らないことを聞いてみたり、逆に聞かれたり。
そういうやりとりをしているうちに、彼女のことは風化していきました(笑
良い意味で、いろいろアドヴァイスしてくれて、再び彼女と逢ったときも、メル友のお陰でいつも通りの自分で居られました。


まぁそんなわけで、凄い頼りになるメル友が出来ました(笑
個人的には、変な方向には走りたくないな…って思う。
あくまでも、それ以上の感情は持たないって。


そんな訳で、今月もいろいろなことがありました。
先月は先月で、いろいろ大変だったけれど、結構方向転換すればどんなものでも気分変えられるもんだな〜って。


…でも、最後の最後で暴露させられちゃったのは痛いな。。。
あとでどうにかフォロー入れないと。。。(汗;