今月は毎日書けた!!!

凄いわ。
今月は毎日日記書いてるよ!!!
…奇跡だ。。。(笑
そんな訳で今日も書く。


いつもより少し寝坊して起きた。
なぜか起きてから咳が止まらない、しかも気持ちが悪い。。。
だが、そんなことを気にしている時間も無く、かなり慌てて家を出て、自転車で駅まで。
…かなりの速度で向かった。


通常の半分ほどの時間で駅に到着。
いつもの電車がホームに入った頃に彼が到着し、なんとか電車に乗り込む。
電車に乗り込むとさっきの自転車で、かなり身体が温まっていたので汗が。。。
結局終着駅に着くまで汗は引かなかった。。。(汗;


いつも通り歩いて、話して。
ガッコに着く。


午前中。
猫ヒロシの授業でフラッシュ付き写真撮影(笑
「なに撮ってんだよ〜」って言われたから、「良いじゃないですか〜!」と返答。
昔じゃ有りえない位、陽気な人かもね、自分。(笑


その後はまぁなんとなく過ごす。
なんていうか、頭が痛くて。。。


お昼休み。


「タッチ」「恋のマイアヒ」「地上の星」なんかが放送で流れていて、それの替え歌を周囲の人と唄いだしていた(笑
「ウィウィ〜ウィウィ〜ウィウィ〜減点だー!!!(笑」みたいな(笑
…こんな風になったのも、高校入ってからだ(笑


午後。


黒人で黄色いTシャツがトレンドマークのJonesセンセの授業。
相変わらずの靴下のセンスもイケてる(笑
あと、M.ウィーの人も(笑


放課後。


なんかね、結局俺のメールの話から暴露大会みたいになってしまった(汗;
ま、なんとも言えませんが。。。
みんな、青春してますね〜(笑


帰り道、どっかの誰かが(20-1)×2っていうのを言い出して、自ら笑っていた。。。。
…意味が分かりません。。。


家に着き、乾燥させたPHSの電源を入れてみた。
…よし、OKだ。。。
念のため、アドレス帳とブックマークはバックアップを取っておいた。