本日も遅く登校。
朝はいつも通り起き顔を洗っていると、昨日に引き続きまつ毛が右目へ。。。
…本当に痛いんです。。。


どうにかしてシャワーで流した。
朝から新聞取りに行ったり、そんなことをしてから自転車で駅に向かう。


駅に着くと、まだ彼は居なかった。
ケータイを見ると、遅刻するだそうで。。。
…あのさ、いつもよりも遅いのに遅刻するってどういう…。。。


結局、10分程遅く着た彼と共にガッコへ。
車内では昨日し始めたメールの話。
…彼曰く「小説でも書けるんじゃね?」って言うほど、高校生活は凄いことになっている自分です。
ぶっちゃけ、いろいろ有り過ぎ。


ガッコに着き、授業が始まる。
授業が終わる頃になってから、いろいろと記述が足らない事や細かいミスを発見…時間内に直せなかったよ。。。(涙;
嗚呼、今回は最悪だ。。。


その後、少し喋りつつ帰る。
別に変わった事は何もない。至って普通な感じ。


家に着き、少し寝てから皿洗い、米研ぎ、ご飯を作る。
なんだか疲れつつも、最低限のことをこなす。

んで、メール。
メール(笑