いろんな人に迷惑かけて、ココまで来た。


ココ3年間は特に、こうやって深く自分を見出してきた中で多くの人と関わり、心配させたり迷惑を掛けてきた。
その中には、自分よりも年下なのに支えてくれようとする人も居たし、その人と接する事でボロボロにはなったけれど、そのお陰で強くなれたり。
間違った形だったかもしれないけれど、そういった人たちに囲まれて、少しずつ進歩してきた自分が居ると思う。


殆どがメールだけの関係で、だから逆にキツイことも言ってくれたりして。
同じような考えで一緒に居て楽な人も居れば、そうじゃない人も居たりした。
結局はメールだけの関係だから、1ヶ月で終わってしまったりもしたけれど、それでも印象深い人はかなり居る。


こうやって居る自分が、昔だったら想像出来なかっただろうな。
そのくらい、いろいろあって、変わってきた。
本当に、その人たちと逢えるものなら逢って、感謝の気持ちを伝えたい。
…なんて思う。