vodafone3Gネットワーク障害

 昨日そんなことがあったのかと思いつつ、先ほど弟の902SHでネットに繋ごうと思ったんですよ。
 そしたら…。。。。。

 …つ、繋がらない…。。。

 メインメニューすら繋がらないのでおかしいと思い、ウェブキャッシュなどを消したんですが…やはり繋がらない。
 諦めて、AIR-EDGEでVDFX.NETというサイトの掲示板を見ると…

 今日も障害が起こってるみたいですね。

 と書き込みを発見。
 …またかよ…と少し呆れる。

 これだけ障害続きだと不便ですよね。さすがに。
 とてもじゃないですけど、メインじゃ持てません…恐くて。

 ま、通信なんてものはそんなものかなと。
 確実なんてものは、どこにも保障がないので。
 ただでさえ、無線ですから。

 と、まぁ思ったことを書いてみたまでです。
 あんまり、ケータイに依存した生活してないもんで(笑

 ぶっちゃけ、使えないなら使えなくてもいいかなと。