こんなことを書いていいのやら、悪いのやら。。。

 こんな場所に、とりあえず書き込んでいるものがあるわけですが、まぁ如何なもんなんでしょうか。
 …あんまり書いてはいけないな…と思うようなことも書いてたりして。

 少し反省…。。。。
 でも、こういうこと書くと、必ず図に乗る人…いるんだよな…それがちょっとね。

 えーと、まず思い出したことで報告から。

 かなり前からサイトの掲示板の中傷文、放置してます。
 アクセスログから、誰かは特定できているので。
 まぁ、可哀そうな人なんで、そんなんでいいかなと。

 いろいろいるもんですね。
 ネットでなかったら、そんなことも言えんだろうに。
 …俺もだけど(汗;

 兆候みたいなものは掴んでいたので、特に動揺もしなかったし、人と合わないことなんてしょっちゅうだし。
 ま、そんなもんかな〜程度です。ハイ。
 実際に、女の人って凄く苦手…だし、恐いし、近寄りたくないし。

 そんなわけで、嫌われてしまった以上仕方ないので、放置…?みたいな。

 こんな話になってしまったので、ちょっとした本音を…少々。

 意思のあるもの全てが恐いんですよね。
 二面性ってあるじゃないですか。
 そんなものを見てしまうと、自分も嫌われてると思ってしまうんですよね。

 どうせ、今まで付き合ってきた人はずっとそうだったから。
 裏では凄く嫌われていたに違いない。
 そう、いつも思うわけです。

 だから、例えこれが本当の自分だからと言われても、恐いんです。
 言われれば、言われるほど…より一層裏があるみたいで。

 態度がそれを示していたとしても、それでも恐いんです。
 どんな風に、どんな状態でも…恐いとしか思わないんです。

 一度距離をとって、考えれば必ず生まれてくる恐怖。
 無くなることはないのだろう。
 きっと、ずっと。

 だから、深入りしない。
 見たならば、嫌になってしまうから。
 どうすればいいのか、分からなくなってしまうから。

 やっぱ書くものじゃないな。
 …ダメなヤツ。ホント。