続、ビデオカメラ

m_sasakawa2005-05-18

 本日届いた、SHARP VL-G1K

 今日の帰り道、とある店によってビデオカメラの値段を見ましたが、それと比べても遜色ないくらいの性能だと思います。
 とりあえず、撮るものは揃いました。

 で…編集側なのですが…。

 とりあえず、IEEE1394のカードとケーブルを買えばどうにかなるっぽいです。
 だいたい5000円くらい。
 編集ソフトはカードに付属のもので、オッケェーイ!!

 …スミマセン。最近オカシイです。。。

 実は毎日のように、ブログ用の文を打ってはいるんですが、打っては消し、打っては消しばかりで、本当に書きたいことがかけてません。
 …裏方の戯言ですが。

 とりあえず、こんな感じかな…。

 あとはカメラを置く場所と、いかにしていたぶ(以下削除。これは仕様です

 あ、そうそう、後ろに見えるヲタソフトは無視の方向で(笑