Vodafone 3Gって(泣;

 弟が601Tから902SHにしたんですが…。

 「今まで使ってたところが見れない!」

 っていうんですよね。
 で、601Tからアクセスすると、そのページのトップに…

 「3GC(所謂x(7,8,9)02系)非対応」と。

 …あちゃー…。。。
 ケータイ使ってたときは、あまりオフィシャルサイトを見ていなかったせいもあって、そういうところの意識が欠けてたんです。
 で、他の代替でもいいんじゃない?などと言ってはいたんですが…。

 オフィシャルが重要だそうで。

 個人的にはオフィシャルほど楽しくないものは無いんですけれどもね。
 こう考えると上手くできてるよなぁ…ゲートウェイシステムって。
 やっぱ、あまり使い慣れてない人は、捨銭して情報得るんだろうから。
 なんだか悲しくなってくる…。

 着メロは専らジェイケンだったし、画像は要らないからアレだし、Javaはアプリゲットとかの無料のヤツばっかだったし。
 …本当に通信料以外の出費は少なかったからなぁ…。最後の方は。

 価値観が違うだけと言えばそれまでだけれども、なんだか勿体無い気がしてね…。
 ともかく、早くサービス提供会社に3GC対応を願うばかりです。