近々変化。

 とりあえずは「電話する事が増えた」こと。

 特定の個人になんですが、まともに電話できるようになりました。
 あれほど電話嫌いだったんですが、自ら掛けることもあるようになりました。
 原因として、やっぱりこれはPHSの電話料金が安いこと、さらにはPHSのメールが打ち辛い(ハードの処理能力が低い)のがあると思う。
 そんで、PHSは音も明らかに良くて、相手がケータイと固定回線とじゃ全然音が変わる。
 そんな感じで、かなり通話が嫌いじゃなくなりました。

 あと気付いた事も。

 昔に比べて、明らかに自信失ってるんですね。
 ぶっちゃけ、昔の自分は自信過剰でしたけれどもね。
 よく考えてみれば、そういうのを遠まわしに言われてた事もあることに気付いたりして。
 でも、そうあったから意味のある個性の強さがあったのかなと。
 まぁ、いろいろですよね。

 昔を知る人が今の自分を見れば、嫌いになるはずです。
 そこには、夢も希望も自信もない人しかいないんですから。