なんにも出来なくて。

 今が幸せであると思いたい。
 いつも自分が幸せであると思いたい。

 そんなコトは無理なコトだと思うけど。

 幸せなんてほんの一瞬。
 それの何十倍もの苦しみがあるから、幸せが嬉しいものになる。

 俺は人に幸せを与えられるような人間じゃない。
 そんな人間は幸せになれる訳がない。

 俺が今までしてきた事は間違いだらけで、今してる事も間違ってるかもしれない。
 そんな自分が居る。

 俺は人に好かれる人間じゃない。
 性格悪いし、顔も悪いし。

 夢もない生き物。
 そんな俺が…嫌で嫌でたまらない。

 でも、考えても…どうすればいいか分からない。
 俺のすべき事が分からない。

 原点。
 それが見えない。
 なんで俺がこの道に進んだのか。

 きっかけ。
 それすら分からない。

 苦しくて…逃げ出したくて…。
 現実を見ずに、原点を見つけようとせずに。
 向き合おうとしてない自分。

 俺は何をしても迷惑をかける存在。

 どう変えればいいか…分からない。
 変えるのが恐い。また…間違ってしまうかもしれないから。