やる事ないんだけど…

 なんかやる事ないな。。。

 最近はメールだけやりとりしてても全然おもしろくないし…本当になんとなくパソコンいじってるぐらいでしか暇潰せない。
 なんだかんだ言って、誰かと一緒にバカなコトしてるほうが楽しい(笑

 お金使うこともあんま無いから、自然に貯まってくし…だから別にバイトしようとも…ね。

 夢もなんもないしな…。

 つまんない人間だな…本当に。

 街に出れば、何かと周りが気になるし。。。だからあんま1人じゃ…ね。
 …人見知り激しい…というより、人間恐怖症?かも…。

 好きな場所と言えば…静かなところ。
 心が穏やかになれるし、のんびりしたところが好き。
 公園とか川とか…ね。
 実際の自分って、かなり落ち着いているのが嫌らしいんだけど、実際はそういうゆったりした時間を過ごしたい。
 する暇はあっても、しない俺だけどね。。。

 …なんか…若年寄りっぽい…。

 無力感。。。
 生きてる意味分かんない…。
 目指すトコすら無い人が生きてる意味って…。
 …こんな生き方、嫌だ。。。

 いくら考えても分からない。俺の夢ってなんだろう。