ただ…

 今のこんな自分を…残したい。

 例え、それが嫌いであったとしても…。

 振り返るために…残したい。

 文として…。

 どう思われてもいい。それは本心だから。

 どんな風に思われても…それは俺自身だから。

 偽りの自分なんか…残したくない。

 それは…振り返ることが出来ないから。

 でも…こんな俺を全て認めてくれる人なんて…いないから…

 全てを受け止めてくれる人なんて…いないから。

 主人公。

 自分と掛け合わせてる…でも、主人公は俺ではない。

 脇役。

 そう……その程度。

 自分が自分らしく…なんていきれない。

 生きようとしても…いられない。

 ただ…周りにいる、居ても居なくても変わらない程度の脇役さ。

 そんな俺を…誰も見つけてくれない。

 消え去ろうと…変わろうと…。

 そんな自分を…残したくて……。

 俺という存在を示したくて…見せたくて…

 ひたすら…書く。

 わからない。

 意識なんてない。

 ただ…記す。

 今の俺は…このときしかいないから。