俺は…いま。

 空のよう。

 雲ひとつない青空でいたくても…常に曇っている、空。

 思い通りになんていくわけないけれど、青空でいたい。

 そんな感じで…実は一昨日あたりから左耳が…。

 よくわからないのですけれど、音がクリアに聞こえない。

 耳がツンとなっているような感じがずっと続いていて…

 俺にとって耳は重要なものだから…特に。

 そのせいで右耳も痛くて…

 てな感じで…

 自分ってなにかな?

 もう…いらないかな。

 こんな自分…許せないから。

 本気で…多くの事に思うこと、何一つ伝えられてないから。

 こんな自分…いらないかな。

 逃げてばかりで…向き合おうとしないで…その繰り返し。

 自分に負荷をかけられてないから…

 こんな自分…もういらないよ。

 ただ…生きてるだけの自分だなんて…さ。

 もう…俺は……多くの人から………避けられているのだろうから。

 シカトされて……さ。

 信じるものなんて…ない。

 自分すら…信じられない。

 ただ……ごまかすために……勉強してるのかもしれない。

 考えないために。

 寝る前にふと思う。

 そんな不安がずっと…ずっと………。

 眠ることが…できない。

 それは……また周りに人のいる生活に戻りたくないから…かもしれない。

 けれど…一人でいたいって言ってるのに…人といたがる俺。

 訳がわからない。

 こんな自分…許せない。

 こんな自分…信用できない。

 ただ……日中の生活は…ごまかしているだけ。

 そんな生活…

 信頼なんかされてない。

 信用なんて…できない。

 ただ…生きてるだけ。

 そんな毎日が苦しくて…

 …なのかもしれない。

 耳がこんなふうになってしまったのも。

 ただ…逃げたいから。

 悪い方向へと落ちつづける…俺。

 もう……何もできない。