部屋が・・・・

 なんとな〜く日々を過ごしていて、部屋をよく見回したら・・・・


 ん?
 めちゃめちゃ荒れてるやん!!!!
(関東人なのに、なぜに関西弁?)

 てなことになってて、慌てて大掃除しました!(^o^;)

出てくるは、出てくるは・・・・・

 大量のゴミが・・・・・・
 しかもよく考えてれば大きな掃除は2週間近くしてなかったし・・・・・・前はこんなことはなかったのに・・・・・なんか高校に入ってから人が変わってしまったような気が・・・・・

 絶対に原因はあれだ!!!!!

 ともかく、3時間かけて掃除しちゃいました!
でないと、明日から用事があるので、当分掃除が出来なくなってしまうので・・・・・・・

 そんで! この夏はお部屋大改装計画!!!

を、実行しま〜す!!!!とにかく家具から何から、すべてじゃないけど、部屋にあわせた家具に変えていこ〜と思っちゃったりしてマス!!

 でも、お金が・・・・(涙)

 っそれとっ!!気づいたことっ!!!!

ケータイの電池、買い替えようかなぁ〜
 バッテリー1日も、持たなくなってきたし・・・・・・