とうとう夏休みなんだけど・・・・

 ようやく1学期が終わった・・・・

けど、まだ1週間、学校で講習があるんだよぉ〜

 誰か助けて〜〜〜〜〜〜!!!!(涙)

 それはともかく、クラス内順位といい、科目別の成績といい、すべて半端だったような気が・・・・・・(泣)

 勉強してない割には、結構点数取れたんだけど・・・・・

(勉強しろって!!!!)

 ま、ともかく終わって、部活の顧問から夏の部活の事も何もなかったから、たぶん部活はないんだろうけど・・・・ありそうな気がしたりしちゃってます。

(わけわかんない文だなと思いつつ訂正しない管理人はいったい何>?)


 で、こんな感じです。はい。

(「結局何が言いたいんだ!!管理人!」

    と、呼んだ皆様からの声があると思ってる管理人は何?)