更新しないと言いつつ、更新(^O^;)

 テストがぁ〜ちょっと・・・・・・・成績落としそうな感じです・・・もし落とすと、俺の夏やすみはぁーーーーーーーない・・・

 ある人メ〜ルをしていた。
ある人の話から、話はそっち方向に・・・・・・・(どっちだ!!!)

「言うときは、はっきり言わないとね!!!」

 同感だった。
でも、言えない事もある。
 迷う・・・・・迷いに迷ってさらに迷う。どうにも出来ないこともある。そのとき、あの人の性格を想像してから、

「あんな性格になれたらなぁ〜」

と・・・・・・・・
「あの人を見ていると、励まされる感じがする」

そう思ったことも、何度もあった。
 なぜか・・・・なぜか。。
 何かあるごとに出てきてしまう。あの人。自分が支えを求めている。今までにない支えを求めている。
 でも、人に迷惑がかかるようなことは出来ない。

 もう少し胸の中にとどめておこう。きっと答えは出るのだから。