合唱コンのCD

 昨日はいろいろあって更新は出来なかったんですが、ようやく合唱コンのCD(3年分)が出来たらしいので、取りに行きました!
 
 退院したばっかの友達とかに会えたので、それなりに良かったんですが・・・・・・・あの人と話せなかったなぁ〜(泣)
 そんで、そのあと、友達と出かけたんですが、なんと!<知らない>おばさんから、
「ライオンズファン?(特にそういうわけではないが・・・)もしよかったら、使えないのもあるけど、このチケット貰ってくれない?。」

と言われ、とりあえず貰っときましたが、日にちがテストとかぶるので金券屋でテキトーに捌いてこようと思います!(こづかいのたしになる!)

 そんで、そのあと、テストもあんので、友達と勉強しながらCDを聞いていたところ・・・・・・・

「「ん、っんんん?!!!。」」

「「なんだ、?なんとなく、これ女子じゃネーか?!!」」

 なんと、男子パートを女子が歌っている(確かではない)ように聞こえているではないくぁ!!!!!!
 自分の指揮も、、頭の中でよみがえり・・・・・・・・・

 泣けました!(ウソゆーなって!!!)