フィルム⇒ネガにする

 珍しく部活があり(1週間に1回あったらいいほう)、撮ってきたフィルムをネガにする作業したんです。
 (ネガとは、写真を焼き増ししてもらうときに、持っていくあのひらひらしたものです。)

  っが・・・・・・・・・・・・・・

 「「やべぇ!とけーがない!!!!!!!」」

20分後・・・・・・・・・・・・・・・・

 「「しょがねーや、ケータイの時計りゅーよーしよーっと!」」

 実際のところ、秒単位まで計らないといけないので、それでは不足なんですが・・・・・・・・・

 「「びょー単位は、自分で計ればいいや!」」

と、てきトーに考えた・・・・・・・・・・・・・

 そしてそして、出来上がったネガは・・・・・・・・・・・・
(乾かさないといけないので実際はまだ出来上がりではない)

 「「意外とよくできてんジャン!!!!!」」

ちゃんと時計で測った二人には申し訳ないです・・・・・・・・