小学生じゃないんだから。

おばんです。
そんな夏の日のことです。
…よくわかりません。


本当にそんなことを言いたくなって、言われた昔を懐かしみ。
しょうもないこと、くだらないこと、どうでもいいこと。
言われなくてもやらなきゃいけないこと、聞いてこんなら知らんけど聞いたら教えるってこと。
自分の事は自分でやらな、誰もやってくれんってこと。
…そんな色々が唐突に襲ってきた週末でした。


上手くやりゃいいってことで。
まあその分、何かあったらやらなきゃならんけど。


当時を思い出し、その当時と同じくらいか、上の子達を見て。
…もうちょっと上手くやってくれれば、こんなしょうもないこと思わんのになーと。