リミットなんて、すぐだもの。

怒濤の1週間。

カラダはとうとう悲鳴をあげ、5日連続で大量の鼻血。
昨日は気の知れた仲間内での食事にも、もうアルコールは受け付けず。


自分が原因でもあるし、自業自得。
そう思えば思うほど、泥沼に。
…今月は全部裏目にしかならん、この酷さ。



気付いたときには人が怖くて、仕方なかった。
近寄られるのも、近寄るのも怖かった。
今度は、今度こそはって時には失敗ばかりで、もっと遠ざけた。

今も距離がわからなくて、失敗する度にリセット。
再チャレンジまで時間が掛かって。

また今回も遠ざけそう。
自分には無理なんだって。

後ろから見てるだけ。
それが自分のたち位置で、前にいる人たちと一緒にはなれないし、見えないところで動くことしかできない。
それが一番落ち着くし、安心で。


…なにかをしてはいけないんだよ。