参るは亀戸、雨空の。

ぱらぱらと雨が散る中、亀戸へ。
いつもの通りを抜け、香取さま。

いつもの参道を抜けて、いつものように参拝。
なのに、なぜか手を合わせると苦しくなった。

今回はいつもよりも切実で、でも凄く大切で、気持ちが詰まり過ぎて。
時間にして1分弱、ほんの少しの時間だけれど、願う。

いつもそうだけれど、自分てやっぱりこんな生き方なんだなって。
そういう風にしかできないんだなって。不器用。


その後、秋葉原で所用。
3回線あるdocomoの1回線をauMNPINFOBARに。
帰りにイヤホンも買って、せわしくもやることを終える。

JVC HA-FX40-B カナル型イヤホン ブラック

JVC HA-FX40-B カナル型イヤホン ブラック


懐は節約モード。
今年したいこと、目標の為には少しでも出費を抑えねば。
夏終わりまでには始められるように、する。
年内には絶対にしたい。