あけました。

どうもおばんでございます。
こんな導入も東京に来てからは久しくしてなかったと思い出しながらの2012年。
そんな元日、新年早々の地震で「今年終わったな…」と思ってしまって、どうにもなあ…と。


…正月気分に水差されると商売に差し支えるんじゃーっとw


新年を迎える前から風邪を引きまして、もう8日になっているにも関わらず未だに引きずって風邪っぴき。
職場で風邪を移された模様。そして移した模様…。
この冬の風邪は結構長引くらしいですよ。
皆様、お気をつけを。*1


以下、チラシの裏


25というのは20越えてから意識し始めたライン。
なんだかとても重要になると思ってる。
いろいろとね。

ここで何もできないと人生終わりそうで。
やりたいことたくさんあるけれど、やり切れる自信はなくて。
…ひとつでも多くの事をしたい。そんな1年になればいいかな。

*1:そんなことを言える立場ではない