切り詰めて、押し出される。

キャパ限界まで追いつめる。
細かなことができない。
仕事が増える。


好きなことを勝手にしてる。
最低限のことはしなきゃなのに、できてない。
そんなの論外、迷惑、いなくていい。
最低だ。そんなの。


言い訳なんてしたくない。
聞いても気分悪いし、言うのも嫌。
でもこのままで良い訳ない。


謝れず、適当に流し、後で後悔し。
仕事は手につかないし、短気でほかに当たるし。
こんなの本当に駄目。最悪。


謝るのは当然。
だけど許されるわけもないし、何言われても仕方ないし。
その分、他で頑張るしかない。
動いて、働いて、認めてもらうしかない。
それは常に持ってるものだけど、さらに上を目指して。


それくらいしか、出来ないんだよね。