今年もそろそろ終わり

なんだかんだでもうすぐ終わる2010.
いろいろ書いてみようかと。


やっぱり仕事の話メインになっちゃうかなあ。

まずバイトから始まった2010.
途中で雇用内容が変わり、一応社会人になったのかな。
そこでちょっと紆余曲折あったけどね。

だからといってほとんど仕事内容も変わっていないから、そういう実感が全然ないんだけれども。

そしてその事に関して、春の頃は聞く側だったのに聞かれる側に変わった。
昨日、それについて聞かれて「嗚呼、そういう側になったんだなあ」って初めて実感した。


今年も札幌には2度。
どちらとも冬で。夏は無理にしても、違う時期に行きたかった気も。
ただクリスマス市が個人的にツボりそうなので、今後はこの時期に必ず行くかも。


まあ私生活はハチャメチャだったしなあ。
今年はじめたことで言えば、CD聴きまくり生活。
結局、こんな感じに。

年月 枚数 前月比
2010-06 32 ---
2010-07 24 -8
2010-08 24 ±0
2010-09 14 -10
2010-10 36 +22
2010-11 29 -7
2010-12 16 -13
2010合計 175 ---

でもこのおかげか音楽からネタ作れるようになったから、結構助かることも多くて。
いろんなことに興味を持つこと、やっぱり大事だなあって。
ただそのせいで1年間に3台もDAPを買うことになってしまったんだけれどもw


ネタづくり。
なんていうか、方向性が定まらなくなってきたよなあって。
どういう方向に持ってけばいいんだろ。
やっぱり自分から動かないと駄目だよなあ、見つかんないもん、とか。


そんなでした。
いろいろとお世話になりました。
来年もまたこんな調子で、ぐだぐだっとした感じです。はい。