m_sasakawa2010-10-21

お仕事も半ばで終了。雨だし。
帰り際、姉さんに偶然あったので駅まで一緒に。
いろいろと話して、結果的に「楽しい」っていう評価をされ。

…まあその前に釘も打たれたけどw


羽田国際線ターミナル営業開始。
そんな初日に行ってきた。
思ったよりも広くはない。
松山空港よりちょっと広いくらい、千歳よりは小さいかな。
その程度の規模で、まあこじんまりとしてた。
仁川とかと比べるのは論外。
あんな感じでハブとか言ってたら、まあ笑われるんじゃないかなあと。

空港=通り過ぎるところを抜け出してない感がなんとも。


行きも帰りもいつもの通り。
普通の人とは違うけれど、これがいつものお決まりコース。
そのおかげで姉さんと話せたし、まあいっか。