りあるこみゅにけーしょん欠乏症。

毎日は楽しい。
週末は話し相手も増えるし、いろいろあるし。
趣味もあるし、やること多くて追いつかないくらい。


…けど、足りないなにか。


徐々にメールが苦手になり。
電話が自ずと増えた。

けど、電話じゃ駄目なこともまた、増えた。


ただ、会うのはなかなか難しくなる。
歳を取るってのは、そういうことらしい。


会って、話して、お互いの表情を見る、安心感。
間の取り方とか、変化とか。
原点に戻る感じ。


それが無いのって、それに気付いちゃうとちょっと辛い。
メールもないのはさらにしんどいけど。

…まあ生きてる以上、ある程度の妥協は仕方ないけどさ。


馴れってコワい。
だからこそ、感覚を忘れたくない。