諸般事情でお金が掛かるとです。

m_sasakawa2010-09-22

かるじゃが。
お菓子の中でかなり上、というか最近だと一番好きなお菓子かもしれない。
なのに、家の近所では全然取り扱っているお店がなく。

今日は野暮用ついでに買ってきた次第。
そこでは3種類売ってて、うましお・チーズ・ジャーマンポテト全て買ったw
こういうのって結構昔からあって、札幌時代も美瑛のおいもシリーズをコンプしてたのは良い思い出。


…最近札幌、いや北海道に行ってないなあ。


話は変わって。
最近ちょっと変化があったこともあって。
いろいろと考えることも多くなり、ですよ。
まあそれが割とわりとまあ苦痛ではないから、良いんだけれど。
なんだかいろいろ聞いていると、こういうのも大事にしなきゃなあとも思うわけで。