そういうの、あんまり得意じゃない。

そんな残念であんまりな話。


やっぱり他人事だとこうも分析できて、冷静にできるのに。
全然駄目だなあって。


がっついちゃう。
追い過ぎて、余裕のなさが見えてて。
なんかそういうところ、あんまり綺麗じゃないなあと。
元がそんなに綺麗とか、そういうのでもないけどさ。


おかしいかな。
なんかおかしいかも。
自分じゃない自分になってる、今。
でもそういう自分の存在にはこういうことになる度に会ってる。


…やっぱり、な。無理かも。


同じなんだよなあ。
無理な感じにしてたら、結局無理になる。
その繰り返しだから、わかってるはずなのに無理してる。
まあ現状が無理のし過ぎだけれど、それにしたってって感じで。


疲れた。
なんか疲れちゃったな。
こうなるんだよね、食べ物もうけつけなくなるくらいに。
まあそこまでの状態じゃないけれど、またその一歩前くらいになってきてるかも。


…なんてw


とりあえず先週は白い人が見えて、今日は男のうめき声が聞こえて。
あるわけのないところで起きたことだから、一応書いておく。
肩が重いし、異常な疲労感。


ただ疲れてるだけなんかな。
そうだと良いな。