5月末から今日までのCDレンタル枚数が48枚に。
なんだかんだで結構借りてる。
でも実際にはそう感じることは少なくて。


本もCDもそうだけれど、見た目の量は多いけれどそれほど多いとは感じない。
消化するのが早いのか、単純にほかのひともそうなのかはわからない。


日常の中に入ってしまうと意外とそんなもんなんだなって。
そんなことを思いながら、毎週末に5枚は借りて。休みに全部聞いて、気に入った曲をリストアップしてく。
だからといって、それから漏れた曲を聞かなくなることはなくて。
後から良さがわかる曲もあれば、後になってそうでもないと思ったり。
そこは好みもあるし、自分自身の変化でもあるし、いろいろだけど。
そんなことが楽しくて、本を読んだり、CDを聞いたりしてる面もあるのかなあなんて。


そのときの心境とか、結構表れてる気がする。
別に買うときに内容を把握してるでもなく、直感で買うだけなんだけどさ。
その直感が意外と働いてるというか、なんというか。


いろいろおもうことはあるけれど、今日はこんなところで。
そうそう、意外とDEENは好きになりそうな気配。