むかしのこと。

久しぶりにゆっくり話せたから、話してみた。


もちろん、驚くことばかり。
相手は年下だし、無理もないし。
でもここを越えないとこれ以上の近さはないなと思って。
それで嫌われるならそこまでだし、ね。


今ではそれが当然であるかのように存在してる。
それがなければ今ここにはいないし、まわりもないし。
なんだかんだでめぐりめぐってきた幸せだから。


…だからこそ、それを話すと複雑で。


いっつも適当なことではぐらかして、そういう真面目な話はしないから尚更。
年下ばかりの今となっては、そうそう簡単に聞けるもんでもないしね。
ショックが大きすぎるし、良いことないし。


そんなことも交えながらの珍しい感じ。
もう既にそんな関係性になってることも不思議に感じつつ。
そんなところに時代の流れも感じたりして。


本当に一歩間違えば終わる話。
そんなHandle with care..