いまや。

こっちを常時チェックしてる人がどれくらいいるのかしらないけれど。
まあいろいろ書くにはこっちの方が抑えも聞くし、某所では書きにくいことも書けたりで。


とりとめのない話。


いろいろだね。
いろいろあって、それでいて。
意味のない繰り返しとか、そんなの。


なんでこんなに似てるんだろうなあ。
いや、個人のそれぞれは違うんだけれど、どこかで似てて。
だからこその、なのかもしれないけれど。


それぞれがこう、なんだろな。
うまく噛み合わなくて、あとでさ。
素直になれない…んだよなあ。


実際に直接的なそれは書けないんだけれど。
いつものことだけれどね、そういうの苦手だから。


…苦手で済ませるのもどうかとは思うんだけれどね。らしくない。