早速。

3月になったのとほぼ同時に721系3000番台(Micro Ace)を注文している自分。
…残念。


ただ問題なのがステッカー。
札幌圏の電車の前部/側面行先表示機の幕が少し前に変更されたのですが、製品付属のステッカーはかなり昔のもの。
現在のものを再現するとなると、下のリンクの製品を別途買わなければならないという。。。
http://penguinmodel.shop-pro.jp/?pid=5717559


ただの『快速』と『快速エアポート』の違いは大きいなあ、と思う次第でして。
個人的には以前の『快速』幕のイメージが強いので、そのままでもいいかなあと思案中。
そうなるとこちらの製品が必要という。。。
http://penguinmodel.shop-pro.jp/?pid=5066979


普通列車は現在の幕のイメージが強いんですけれどもねえ。
…なぜでしょう。