teppaku.

本日初めて行ってまいりました。
鉄道博物館


…いや、ノスタルジーな雰囲気が良い感じ。


だけれども、なんだろう。
あまり人気(ひとけ)がないときだと、2階の吹き抜け部分はちょっと近寄りがたい感じに。
…奥にTdあるけれども、あそこもあの吹き抜けの先っていう位置だと微妙な感じが。


展示自体は悪くないんですけれどもね、なんか物足りないなあと。
…公的なあれだったら、もう少し違うかなあと。


その後、某友人が勤める模型店に特攻し、ですよw
軽く顔を背けられたので、まあいいやとすぐ出てきましたが。
…眠いです、本当に。


帰りは山手線半周以上した挙げ句に寝過ごすというトラブルもあり。
…本当に最近はずっと眠いです。


週末はまたお仕事と。
明日は雨が降ったらお休みなのですが、微妙な感じで。
…どっちみちこんな日にバイト、しかも代替出勤なんてどれだけそういうのに縁がないっていう話ですよww


まあ良いんです、コキ50000が買えたので(ぇ
最近危険なコキスパイラルw
…昔は全然そんなことなかったのに、なんですかこのコキの品切れは。


ああ早く韓国のやつ書かないと(汗;
もうあれから約1ヶ月なんですけれども、それ以上たった気がして仕方がないです。ホント。