Fuji-Qに行ってきました。


特別書くこともあまりないので簡単に。

  • 戦慄迷宮4.0

平日だからか、アクターの数がかなり少なかった模様。
休日、さらにピーク時なら3〜4倍は出てくるかと。

病院&遊園地関係者と行くと、アクターさんがあまり出てきませんw
あと、恐怖感がかなり緩和されます。お守り以上ですww
そんな中で取り残された1人はいろいろ残念だったなあと(爆

…まあ早い話、そういうことです(何

まあそういう人たちですw
フードスタジアム内の液晶テレビで面白い映像が流れてます。
イエローがパンツだけ履いて、全身黄色のペンキとかww
ぶっちゃけ、今日一番の収穫といっても過言ではないw

…なんでCDとかDVD売らないかなあ。売れると思うんだけれど。>富士急さん。



そんな感じでほかにもネタな方向で楽しかったわけですがw
そもそも体調が万全でないのが悪かった。今度は完璧にしていこう。うん。