サンプルなプラザ

皆様どうもこんにちは。
本日は如何お過ごしでしょうか。
こちらは強風の札幌、とてもでないですが外に出て気持ちが良い日ではないですね。


それはそうと、題名の話。
まあ東京などでは随分前からある「サンプルプラザ」なる、簡単に言えば会員制試供品配布店の話なんですけれどもね。
どうもつい最近札幌でもオープンしたそうで、テレビ各社はこぞって特集を組んでいるわけですよ。
…もう4回くらいはTV見たんでね、いい加減にしてくれとおもったりするわけですが。


で、思い出した高校時代。
サンプルだのプラザだのと、なんだか懐かしいなあと。
まあ詳細は下世話な話になってしまうのでね、書くものではないのですが。
…若いって怖い。そういうもんですw


それはそれとして。
ようやく目の状態も回復傾向で、今日の午後に入ってからは若干の痒みのみとなってきましたね。
まあ随分と寝ましたしね、そろそろ治ってもらわないと色々と差し支えるものが出てくるので。
明日には全快といきたいものですよ。