どうもこんばんちわ。
昨夜更新中に回線が切れエラーを吐いたおかげで、昨日の記事すべてが消えました。
まああんまし気ののる記事ではなかったのでね、丁度良かったんですけれども。


いやまあね、本当に1年に数度、いや1度、とてつもなく怒りを覚えることってあったりするじゃないですか。
それも様々なタイミングだとか、そういうのが重なったときに起こるわけで。
ただそれも慣れというものがあるのに、若干の怖さを持ちつつ。
…切り替えが少しでも早くなるというのは良い事なのか、どうなのか。


特に書く事もないのでね、この辺でおしまいとなるんですけどね。
いやあ眠い。朝日が昇るのが早いから眠くて眠くて。
大抵この時期頃から寝不足に悩まされるなあと、引越しして初めての春を思い出した次第でございます。
本来は満開の桜も今年はもう葉桜半ばにさしかかりまして。


花粉症はやっぱり辛いなあ…。
実は引越しした年にもう既にシラカバ花粉の餌食になってたんじゃないかと思うこのごろですよ。
その時の症状は慢性的な身体のダルさに鼻水、異様な眠気。熱はなく。


…そんな事考えもしなかったし、そもそも花粉症を取り上げてるところ自体があまりなかった気がする。その頃は。

たった2年で新たな花粉症を発症してしまうあたり、花粉に弱いなあと。
まあね、花粉症歴10年ほどになるんでね、ある種諦めもあるんですけどね。


そんなわけで大型連休も終わりと。
個人的な話だと、周囲はむしろ【連休中に忙しくなる】or【あまり関係のない】職業の方々が多数を占めるのでね、全然関係の無い話ではあるのですけどね。
とりあえずということで。


この辺にしときますかね。長くなりそうなので。まあ十分長いですが。
今週後半から来週にかけては若干慌しくなりそうな予感。